『モンハンワイルズ』の製品版に向けた調整内容が公開され、期待が高まりますね。新しい武器種や性能の調整がどれほどの影響をもたらすのか、プレイヤーとしては非常に楽しみです。特に、オープンベータテストでのフィードバックを反映させた改善点が気になります。これからのプレイにどのように影響するのか、今から待ち遠しいです!
<関連する記事>
「モンハンワイルズ」製品版に向けた調整内容を一挙公開! 武器種からパフォーマンス関連まで幅広い項目を調整 10月末より11月初旬にかけて開催された「モンスターハンターワイルズ」のオープンベータテスト。このテストで集まったフィードバックを基に、製品版に向けてゲームシステ… (出典:) |
『モンハンワイルズ』レビュー。ゲーム開始~緋の森“ウズ・トゥナ”撃退を先行プレイ。新要素の装備スキルで武器選びに超悩む(うれしい悲鳴) 今回の試遊では、開発中バージョンをゲームの冒頭からプレイできた。しかし、『モンハンワイルズ』ではストーリー部分に多大な力を入れて制作されていることもあり、スト… (出典:) |
<関連する動画>
<ツイッターの反応>
ファミ通.com
@famitsu『モンハンワイルズ』アップデート映像が本日(12/19)23時にYouTubeで公開 famitsu.com/article/202412… 製品版の調整内容およびオープンベータテストからの変更点が徳田ディレクターより発表予定。放送は日本語と英語の同時通訳で行われる。 #モンスターハンター pic.x.com/MZYPREfjkV
諜報班Lv.?の情報収集
@sugutyan『モンスターハンターワイルズ』追加オープンベータテストは「検討自体はされている」。ただし“前回遊べなかった人向け”で、仕様そのままになる可能性 automaton-media.com/articles/newsj… #モンハンワイルズ